あまログ

~あまきりょうたブログ~

I have a mission.

こんにちは。

はじめまして♪

 

五島列島生まれ大阪育ちのAMAです。

 

この度ブログ開設しましたー!

本日4月7日(金曜日)がぼくのブログデビュー戦。

「決戦は金曜日」なんてね(笑)

 

すべった。

 

これからよろしくお願いします♪

 

突然ですが、、

I have a mission.

ぼくには使命がある。

 

笑い声が響きわたる快適な世の中づくり

 

実現させたいんです!!!

 

なぜ???

 

笑顔が好き。

 

ぼく自身よく笑ってる方だと自負してます。実際笑うことが好きです。

でもね、それ以上に笑顔を見ることが大好きなんですよ。

楽しいし幸せな気持ちになるから。

みんなの笑顔が絶えない世界を目指すぞ♪

 

これからはこのブログを通して、笑顔を届けられるように書き続けるよ♪

 

この世の中、笑う門には何かが訪れるみたいですね!

そうです。「福」です♪

まっすぐに、素直な気持ちで信じてみようではありませんか!

 

Let's smile !!!

 

無駄なエネルギーを使うストレスが大嫌い。

 

自分の夢や目標を達成するためにぶつかる壁や障害物によるストレスは大歓迎です。

しかし、日本の悪しき習慣でもある「度のすぎる上下関係」によるストレスはめっちゃ嫌いだ~

 

例えば、部活動を取り上げると「パシリ」

先輩に命令されたからと言って嫌なのに断れず、自分の気持ちを押し殺して売店へ向かったり、、

つらいよね。快適ではないですよね。

 

どうすれば悪しき習慣を改善できるのか。

 

誠実になること

 

皆が誠実になることで日本を変えることができる。

ぼくはそう思う。

 

誠実さとは自分に嘘をつかず言いたいことを言うことです。

※言いたいことを言うだけでなく、伝え方もすごく大事です。

 

自分を偽って本音をしまいこんで、周囲の顔色をうかがいながら媚びながら窮屈に日々を過ごすのってしんどくないですか?

 

しんどいですよね。

もう自分を騙すのはやめましょう!!

 

楽になりますよ。きっと。

 

快適な世の中をつくるべきです。

思いっきり笑ってやりましょう♪

思いっきり幸せ感じてやりましょう♪

 

 

以上、ぼくのミッションの説明でした。

 

これからブログを通じて発信したいこと

①思わず電車でニヤニヤしてしまうような記事

②自分の過去の経験や体験談

③バスケットが大好きなので、バスケットの記事

④歴史や名言も好きやからそっち系の記事

⑤好きな本の紹介

 

などなど。

 

自分の意見や思いを愚直に発信します♪

 

読んでいただいた方ありがとうございました。

 

では(^^)/